喫茶アマゾンは、京都、東山七条の喫茶店です。

創業から46年の喫茶店で、地元の方、学生様、観光でお越しの方など沢山の方に愛されてきています。

当店のコーヒーは、生のコーヒー豆から自家焙煎した、当店自慢のアマゾンオリジナルコーヒーです。

香り風味ともに良いコーヒーですので、心地よい朝の一杯にも、ちょっと一息したい時にもお楽しみ頂けるコーヒーです。

 

初めてのお客様でも心地よくご利用頂ける、アットホームなお店づくりを日々心がけております。

当店人気のフードメニューは、玉子サンド・エビカツサンド・和風トースト・ミックストーストなど色々な種類がございます。

そのなかでも、一番の人気は、ミックストーストです。

ミックストーストは、熱々、サクサクの中にふんわり玉子と野菜が一度に楽しめる大満足なトーストです。

ボリュームもありますので、小食の方にはハーフサイズがございます。

他にもフードメニューは、ホットサンドやホットドック、パニーニなどもございます。

デザートメニューも、ボリューム満点のハニートーストに、手づくりワッフル、ケーキセットなど、甘くて癒されるデザートをご用意しています。

京都、七条で地元の方、学生様、観光でお越しの方などにご利用頂いています。喫茶アマゾンです。