喫茶アマゾンは京阪七条駅より七条通りを歩いて2分ほどのところにある喫茶店です。

近くには三十三間堂や京都国立博物館、豊国神社などの観光地があります。

国内旅行でお越しのお客様はもちろん、海外からお越しのお客様にもご利用頂いております。

レンガ造りのレトロな外観の当店は、創業から40年以上たちますが、常連のお客さまはもちろん、初めてお越しのお客様にも気持ちよくご利用頂けるように、日々心配りをしています。

 

東山七条の周りは、千手観音像で有名な三十三間堂、国宝などの貴重な芸術品が見れる京都国立博物館など、見どころのある観光地ばかりです。

朝早くのお出かけの際の朝食にも、朝の7時半からの開店で、便利にご利用頂けます。

香り高い自家焙煎コーヒーをご用意してお待ちしております。観光途中の昼食や、休憩にもぜひご利用下さい。

ブレンドや、アメリカンの他に、エスプレッソなどもお楽しみいただけます。

暖かい日には、メロン・ストロベリー.・ラズベリーのクリームソーダも美味しいです。

また、コーヒーフロートは、コーヒーとアイスの甘さがマッチして、こちらもおすすめです。

お食事にも、休憩にも、お気軽にご利用下さい。

京都、七条で自家焙煎コーヒーが飲める喫茶アマゾンです。