喫茶アマゾンは、京都の東山七条の喫茶店です。

地元の方、観光でお越しの方、学生さんなど様々な方にご利用頂いております。

近くには、国立博物館や三十三間堂、豊国神社など観光名所の多い所にあります。

朝食でのご利用から、昼食、ちょっとゆっくりしたいときなどにも便利にお使いいただけます。

こだわりの自家焙煎の、アマゾンオリジナルコーヒーとともに、フードメニューもおすすめとなっています。

 

玉子サンド・和風トースト・ミックストースト・エビカツサンドなどが特に人気のあるメニューです。

玉子サンドは、こだわり抜いたパンで、ふわふわの厚焼き玉子を挟んだ、やさしい組み合わせのサンドイッチです。

トーストしたパンで挟んだ、玉子トーストも、また違う食感を楽しんで頂けるメニューです。

和風トーストは、出し巻き玉子をつかったちょっと変わった、和風なサンドイッチです。

意外な組み合わせながら、食べてみると思わぬ美味しさにびっくり。人気メニューとなっています。

 

ミックストーストは人気NO.1メニューです。野菜と玉子が一度に楽しめる、大満足のサンドイッチです。

エビカツサンドはぷりぷりのエビカツを贅沢に挟んだサンドイッチです。サクサク、プリプリの食感がたまりません。

京都、京阪「七条駅」近く、玉子サンドなどサンドイッチの美味しい喫茶店の、喫茶アマゾンです。