喫茶アマゾンは、京都の東山七条にあります。

三十三間堂や京都国立博物館など観光名所の多いところにありますので、外国の方にもたくさんご利用いただいております。

朝は7時半から空いていますので、観光の前の朝食にも便利です。

店内は1階席はカウンター席、

2階席はテーブル席と、眺めの良いカウンター席がございます。

店内は禁煙となっていますので、どなた様でも気持ちよくご利用いただけます。

 

地元のお客様、観光でお越しのお客様、どちらのお客様にも長年愛されています。

朝の時間帯は、お得なモーニングセットがございますが、通常のメニューもお選びいただけます。

通常のメニューは美味しくてボリュームがあり、人気のサンドイッチなどをお選びいただけます。

しっかりとお腹を満たしてから、お出かけされたい方にはオススメです。

 

人気メニューの一つ、和風トーストはだし巻き玉子や、のり、かつおぶしをはさんだ異色の組み合わせながら、この組み合わせがおいしいと好評をいただいております。

また、シンプルな玉子サンドは、こだわりのパンでふわふわの玉子をはさんだ、こちらも人気メニューです。あつあつ、ふわふわの幸せをぜひ楽しんでみてください。

京都、東山七条で外国の方にも愛されている喫茶アマゾンです。