喫茶アマゾンでは、モーニングやランチのお食事に、またちょっと小腹がすいたときなどにも便利な、美味しいフードメニューを各種ご用意しています。

熱々でサクサクの中にふわふわがたまらないピザトーストは、厚切りのパンにトローリとろけるチーズがマッチした、お腹も満足な一品です。

また、チーズトーストは、マヨネーズ&チーズにバジルを合わせた、香りの良いトーストです。

 

ほかにも、シンプルなバタートーストやバケットトーストは、少しお腹が空いた時にもちょうど良いメニューです。

それと、バタージャムトースト、ジャムトーストもございます。

シナモンがお好きな方に、やさしくて甘い香りのシナモントーストやシナモンカスタードもお楽しみいただけます。

 

サンドイッチやホットサンド、ホットドック、パニーニ、トーストなど、フードメニュ-は沢山の種類があります。

フードメニュー330円以上で、ブレンドコーヒーなどがお得な価格でご注文いただけますので、ドリンクも一緒にどうぞ。

レトロとモダンが融合した、くつろぎの店内で、お食事に休憩にゆったりとした時間をお過ごしください。

京都観光にお越しの方、地元の方、学生の方など、どなたでも入りやすいアットホームなお店です。

京阪七条駅より徒歩2分、七条通り沿いの喫茶アマゾンです。