喫茶アマゾンは創業46年のコヒーショップです。

アマゾンオリジナルコーヒーは、生のコーヒー豆から自家焙煎した、こだわりのコーヒーです。

長年愛され続けて来た味を、ぜひ一度お試しください。

朝は7:30からのオープンです。心地よい朝の目覚めの一杯に、当店の焙煎コーヒーをどうぞ。

 

ブレンド、アメリカン他に、エスプレッソもご用意しております。

エスプレッソにミルクが加わった、カプチーノやカフェ・ラテはやさしい口当たりの飲みものです。

他にも、フレーバー・カプチーノ、フレーバー・ラテ、はバニラ、キャラメル、アイリッシュクリームのフレーバーが楽しめるドリンクです。

他にもコーヒーを使ったデザートのアフォ・ガードなど様々なメニューをご用意しています。

店内は禁煙ですので、美味しいコーヒーをゆっくりと楽しんで頂けます。

 

モーニングの時間帯は、コーヒーか紅茶とお食事がセットになった、モーニングのセットがお得となっています。

また、それ以外にも、フードメニュー330円以上で、ドリンクが割引になるセット価格もございます。

目覚めのコーヒーから、ちょっと一息の一杯まで、アマゾンオリジナルの焙煎コーヒーをお試しください。

京阪七条駅より徒歩2分、七条通り沿いの喫茶アマゾンです。