喫茶アマゾンでは、美味しくてボリュームのあるサンドイッチを各種ご用意しています。

玉子サンドは、ふわふわで厚みのある玉子を贅沢に挟んだサンドイッチです。

ケチャップとの相性も抜群で、食べた瞬間幸せな気持ちになれます。

 

また、玉子をつかったサンドイッチには、玉子トーストもあります。

他にも、出し巻き玉子を使った和風トーストは、トーストにだし巻き玉子、のり、かつお節を挟んだ異色の組み合わせが楽しいサンドイッチです。

一風変わった組み合わせですが、とても人気のあるメニューです。

 

玉子も野菜も一緒に楽しみたいときには、ミックストーストをどうぞ。

ふわふわ玉子に野菜の食感が心地よいボリューム満点の一品です。

当店人気NO.1のメニューです。ハーフサイズもありますので、食べたい量に合わせてどうぞ。

 

エビカツサンドは、エビを贅沢に挟んだサンドイッチです。

ぷりぷりとしたエビを楽しめて満足できる一品です。

 

ホカホカに焼いたホットサンドも美味しいです。

ホットサンド・ハンバーグはデミグラスソースとの相性も抜群で、昔から人気のあるホットサンドです。

ホットサンド・ハムチーズは、トマトやバジルにとろけるチーズが美味しい一品です。

玉子サンドなど、フードメニュは美味しくてまた食べたくなる人気のメニューを取り揃えています。

ぜひ、一度お試しください。

京阪七条駅より徒歩2分の喫茶アマゾンです。