喫茶アマゾンは、京都の京阪七条駅より徒歩2分程の所にあります。

朝は、7:30からの開店ですので、観光前の朝食としてもピッタリです。

自家焙煎のアマゾンのオリジナルコーヒーで、快適な朝の目覚めをお過ごしください。

 

朝だけのお得なモーニングセットは、4つの種類からお選び頂けます。

Aセットは、コーヒーか紅茶に、トーストかバケットが選べます。それに、サラダとゆで卵がつきます。

Bセットは、シンプルなセットで、ドリンクと、トーストかバケットのセットになります。

ミニサンドセットは、ゆで卵ときゅうりのサンドが召し上がって頂けます。

ホットケーキセットは、ふわふわ焼きたてのホットケーキをお楽しみいただけます。

お得な、モーニングのセットメニューで、心地よい朝の時間をお過ごしください。

 

アマゾンの味をもっと楽しみたい方には、通常メニューもご注文いただけますので、そちらもおすすめです。

人気のサンドイッチメニューはボリュームがありますので、朝食には多いと感じる方にはハーフサイズもございます。

フードメニューは、沢山の種類を揃えていますので、お好きなメニューを探してみて下さい。

京都七条での観光前の朝食にも便利な、喫茶アマゾンです。