喫茶アマゾンは、京都、東山七条の喫茶店です。

アマゾンオリジナルコーヒーとともに、こだわり抜いたパンで作るサンドイッチなどのフードメニューが人気となっています。

その中でも一番の人気は、ミックストーストです。

サクッと焼いたトーストに、ふわふわの厚焼き玉子と野菜をはさんだボリュームのあるサンドイッチです。

熱々のサンドイッチをほおばる幸せがあります。

ボリュームがありますので、量が多いと感じる方のためにハーフサイズもあります。

朝のモーニングの時間帯でも、こちらのサンドイッチはご注文いただけます。

お腹をしっかり満たしてから、出発されたい方にもおすすめです。

サンドイッチの人気メニューは、他にも、和風トースト・エビカツサンド・玉子サンドなどがあります。

 

また、ホットサンド、ホットドック、パニーニ、トーストなどもございます。

パニーニは、イタリアのサンドイッチで、こんがりと焼いた焼き目が特徴的です。

パニーニ・ハムチーズは、モッツァレラチーズとハム、トマト、オニオンをサンドした、イタリアの味を感じられるパニーニです。

パニーニ・ベーコンレタスは、レタスとベーコンをはさんだ、さっぱりと召し上がれるパニーニです。

ミックストーストなど、人気のフードメニューをぜひ、味わいにいらしてください。

京都、七条の喫茶アマゾンです。